9/22 飛び石連休の中日

あれーーー。

なんか日に日に体重が落ちていくんですけど、、、

今月は減量気にしないでしっかりたべているんだけど

1週間で2kg現・・・・

これは、絶対やばい。

いや、脱水とかかもしれないから、明日にはもどるかもしれない。

うん、きっとそうだ。

 

明日は祝日。

ずっとサマータイムという時間の壁に行けなかったフォルツァ

行きたいけど、、、、

久しぶりにいって足を引っ張ったら、、、とかうじうじして決められず、、、

時間が空くと、行きづらさは増えていくものです・・・

夜になっていく決心。

・・・・実力がおちていたらどうしよう。。。。

とりあえず、明日がんばりまっしゅ

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ