9/25 ローラーと筋トレ

雨!

なので、ローラー!!今日は三本!!!

っていうのも、、、、、

最近気づいてしまったのですよ・・・・

裏磐梯前とか、去年のジャパンカップまえとか

脚が鉛のように重いっていっていたのは、

もしかしたら固定ローラーが原因なのではと。。。。

筋力ない私には、、、、負荷が大きいのか!?

ということで、三本スタート

 

6:23~ 三本ローラー 51分

15分ちょっとアップ

で、まずは高回転を短くやっておく

 

10分 135拍/142 120回転/132 72W/108

スプロケ27丁での高回転なので、、、

より力がいらなくて心拍ひくいまま終了

 

で、ここからは、珍しくアウタートップで20分挑戦

先日のクラブランや出稽古で思った。

重いギア比で走りなれていない。

筋力がというより、なれていないから苦しいし、嫌気がさす

こういうのは慣れもあるはず。

ということで、アウタートップしばり

20分 146拍/171 78回転/112 137W/255

高回転の時とはちがうバランスのとりづらさ?体幹の使い方があって

これはこれで新鮮、

しばらくローラーするときはこういうメニューもいいかも!?

 

夜はジムへ

腹筋 15回

レッグプレス 120*10回

プランク 1分

バックエクステンション 15回

 

昨日と同じくメニューを3セット。

今日の夕飯は何食べよーと悩みながらのランニングマシーン30分

 

ちなみに夕飯は、、、、

f:id:shimablog:20140926174530j:plain

f:id:shimablog:20140926174546j:plain

これをご飯にのせて、韓国のり”

ぶへへーーー。

美味しかった

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ