9/29 ある意味自分に期待?

調子を上げるコツは、

練習と休養と栄養らしいので、

今日はしっかりお休み~~~。

夕飯も白米食べたし、10時にベッドへいって爆睡。

さー、我が筋肉よ、超回復してください。お願いしますw

 

調子悪い、踏めないって昨日のブログではいったけど、

それって、なんとなく、、、

自分はもう少し走れるはず、

本当はもう少しやれるはず、、

もう少しはくらいついていけるはずなのに!!

と思っているのかもしれない。

いつもネガティブだとかいいんながら?言われながら?も、

実際は意外と自分に期待?信じているのかもーーー。

昔一つ屋根の下2でこんなセリフがありました

自分のことが大切で涙が出るのは素敵なことでしょ?

本当の自分はもっとやれるはずなのにって

悔しくて泣くのは自分を好きになりかけてるのよ

お姉ちゃん自分を好きな人は好きよ

そういう人はね頑張れるの、

自分のためにも周りの人のためにも

 (野島伸司のセリフは、心打つことが多い)

おお、わたしは、、、好きになりかけているのかもしれない!!!

・・・・

ただ単に、、、

自分を過大評価しているきがしますが。。。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ