10/1 ローラーとジムと参加登録証

昨日インターバルのリハーサルをして、

明日もインターバルがしたいので、

今日は軽めに、、、

、、、

軽めにって何をすればいいのだ!?

ということで、LSD?回復走?レベルでローラー

 

6:12 三本ローラー 60分

ますはインナーからゆっくりと回していく。

で、ちょっとずつギアとかあげて、12分くらいして、

なんとなくぽちっとスタート。

といっても、メニューとかは考えてなく、

アウターで心拍140以下レベルの負荷で回す。

 

40分 129拍/143 78回転/90 113W/172

三本ローラーだし、今日はパワーとか気にせず。

ただただ回すのみ。

秋になり扇風機つけないでローラーしたら、

いい感じに汗かいた。

 

で、夜はジム。

腹筋 15回

レッグプレス 120*10回

プランク 1分

バックエクステンション 15回

これを3セットだと30分かからないで終わる。

本当はいろんな機械もやってみたいけど、

あまり本番前に疲労をためたくないので、

最低限のことだけやりました。

・・・・

あれ?レッグプレス以外。。。

家でやろうと思えばできるような。。

会費8000円・・・・元をとれていないようなwww

 

で、そこから、

JCのシュミレーションをしながら、ランニングマシーン30分

スタートをどこらへんにして、どうやって古賀志までいくか、

どういうラインであがるのが私にあっているのか、

なんてことを考えていたら、

自然とスピードアップして、、、、時速を久しぶりにあげてしまった

・・・・

お、おい!今日は抑え目の曜日ではなかったのかい!!!

しかも、この後接骨院へ自転車でいったら、、、、

脚がかなり疲れていることに気付く。

・・・・おいっ・・・・

明日、、、、インターバル。。。。。

 

 

で、色々やって帰宅すると、届いていました

f:id:shimablog:20141003125106j:plain

とりあえず、無事エントリー受け付けてもらったらしいです。

よかった(実力不足で跳ね返されたら。。。と妄想もしましたw)

で、オープン女子のゼッケンナンバーみていたら、、、

もしかして、去年より人数多い?もしかして2倍以上いる??

少しでも人がいた方が、、、集団つくられる???

って、増えた人が皆様別格だったら、集団も何も。。。。

まぁ、要は人数増えても、減っても、やることは一緒だ。

当日までやれることをやって、全力を尽くすのみ。

禁欲生活も、別にそれで速くなるとはおもっていないし、

画期的に体重が落ちるともおもっていないし、

むしろ。一気に落ちすぎたら意味がない。

ただ、無駄な脂肪や体重を付けたくない。

練習時間には限りがあるから、

練習以外で出来ることはやっておこう。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ