10/2 ブログ2周年とインターバル失敗とジム

気が付いたら、、、、

昨日で、、、、ブログ3年目に突入していました

2年間、私にしては真面目に練習して、ブログ書いている気がする。

時々進歩しているか不安になるときあるけど、

そういう時下の漫画の場面を思い出すんだよね。

 

f:id:shimablog:20141003215331j:plain

 

ま、そんなことんなで、今日も朝練ですよ~~~

 

5:44~ 本山 64分 20km

いや、もうね、、、出だしにわかった。

インターバルしても、こりゃ駄目だ。。。

しかし、起きたし走り出しているし、、、、

まぁ、一応いっちゃいましょう

 

今日も、目標は200W-265Wだったのですが、、、、

1発目は251Wだったけど、、、

そこからはもう見事なたれっぷり。

200W目標が170~195W

265W目標が210~235Wでした・・・・

なんかインターバルっていうか、、、

ただ、1本上がった感じがする。

来週リベンジしよう。

水曜にやる!平日練のインターバルは1回で十分です。

 

で、夜はジム。

腹筋 15回

レッグプレス 120*10回

プランク 1分

バックエクステンション 15回

これを3セット。

毎回コピペですむ練習内容ですが、

一応、スピードをゆっくりしたり、

椅子の位置をかえて体への負荷を変えたりしています。

ちなみに、、、、ジムの体重計で体脂肪11%と出ました。

。。。。

そんなわけあるかいな!!!!

と突っ込みながら、ランニング30分して終了。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ