10/3 たまには女子っぽく、フェチについて語ろうかと思います

本日は休養日。

明日は諏訪TTしてFTP図ろうとおもいます

 

で、全然話がかわるのですが、

最近よく出てくるTKBですが、

殿方のブログに、興味深いことがかいてありました。

LSDを続けたら、

体の毛細血管を太く、多くすることが出来る。

    ↓

血管が浮いてくるのです。

 

ほうほう、なるほどーーーー。

そういえば、、、

昔は、私、男性の血管フェチだったなーとかおもいだしたのですよ

まだ20代前半でした。

元々男性の血管、特に腕とか手の甲とかに惹かれていました。

多分女性はあまり浮くことはないので、

血管が浮いているところに異性を強く感じたのでしょう。

そして、全色はプログラマーだったので、

それこそ人の手の甲を見ることとかおおかったなー

なんて懐かしんでいたのですが、、、、

 

 

 

ああああああああああああああああああ

そういえば、自転車始めて、、、、、

私も、手の甲とか手首あたりの血管が浮いた!

そしてまじまじと観察すると、

 

たしかに、、、、

以前浮いていなかった場所にまで

血管が浮いているではないかーーーーい!

こんなところ、今までなかったよね!?

 

・・・

異性の手の甲を見なくても、、、

私自分の血管で十分になってしまいました。。。。

ああ、幸せの青い鳥は近くにいるって言いますよね。。。。

そうですね、他人に求めなくても、、、、

自分で満足です。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ