10/4 諏訪(黄金のタレと自己ベスト)と痛み止めのんで焦るの巻

本日は出勤日なので、朝練。

午後は家の用事もあるので走れない!

前日朝練するといったら、志願兵が!

いつものコルナゴ女子Aちゃん。

しかし、起きたら、、、、わたくし体調が悪くなりそう。。。。

しかも、、、体重もホルモン的なことで、、、

体重も1kg以上増加。絶対、今日はダメダメだろう。

まぁ、それでも、時間も朝しかないし、

約束もあるので、出発進行!

 

 

5:13~ 山側~真弓~諏訪 117分 37Km 獲得標高608M

山側の手前で待ち合わせ。

朝の山側の景色のよさと散歩の多さを見せたかったけれど、

天気悪くて景色綺麗ではないし、、、、

土曜日だからか、散歩の人少なくて、

見せたいものは何一つ見せられませんでしたw

 

真弓のもがきポイントでも、全然ダメ。

一瞬は力入るけど、続かないというか、、、

マジで、今日はだめだろう。。。。

そうはいっても、諏訪についてしまったので、

TTアンドFTP計測開始

 

やっぱりパワーが出ない。

なので、ひたすら、軽めを回すのみ。

なんだろ、、背後からAちゃんのプレッシャーが。。。。

気になって気になって仕方なかったww

絶対ハイペースだとおもっていたら、

案の定目安にしている3km地点でタイムが、9分台前半?半ば?

このペースで上がると、、、19分切るか切らないか。

今の私から考えたら、、、これは、、、やりすぎだろう、、、、

しかもただでさえ、パワーが出ないと思っているのだから。

・・・・

はい!

黄金のタレ出動!!!

後半のタレっぷり半端なく、、、、結果は。

 

諏訪 21:26 177拍/183 80回転/125 215W/331

おーい、なんだい、私のこの後半のグダグダさはw

ペース配分、、、、しっかりしましょうね。

ていうか、、、平均80回転!?

えーと、わたし、、、、平地みたいな感覚で諏訪を上がったらしい。

ああ、そうそう、そうでした。

 

わたしにとって、諏訪は平地

 (と一度いってみたかっただけです。  本当はそんなことおもっていません)

ただ、なんだかんだいって、自己ベストでした。

 

そして、Aちゃん速かった。

でも、まぁ、裏磐梯でのタイム差から考えたら、

たしかに諏訪でのタイム差は1分以内になるよね。

いやーーーー。本当にすごいね。

初めて半年とはおもえないやーーー。

 

 ここからが問題。

実は頂上付近からお腹が痛い。

そして、上で待っている間に、

発汗により体が冷え、、、壮絶におなかが痛い・・・

 そして、諏訪の下りの風が、、、さらにお腹に響いて、、、

時速20Kmとかで下りました・・・・

きっとかっ飛ばしておりたかっただろうに、、、

Aちゃんごめんよ~~~

 

で、あまりの痛さに家に帰って痛み止めを飲んだ。

・・・・

あれ???

ジャパンカップ、、、、ドーピング検査あるぞ!

薬って飲んでよかった!?!?(;一_一)

と思ってあわてて検索。

どうやら、1週間以上まえなら大丈夫、

そして、飲んだ薬はドーピングにならないらしい

一安心。

数年前までの自分の引きこもり生活から、

ドーピングを調べる日がくるとは!!!

人生ってわからないもんですね~~~~

 

仕事して、家の用事をすませて、

夜はまたもやAちゃんと合流。夕飯一緒に食べた。

f:id:shimablog:20141006205822j:plain

すごい量にみせているが、これで700Kcalらしい。

そして白玉ぜんざいは、節制生活なので自粛してAちゃんにあげた

本題は、おきなわの旅の予定をたててみた。

とりあえず皆様がそれぞれどう動くかわらないので、

同じ部屋&レンタカー三人組の行動を決めてみた。

しかし、きめたというか、、、、

ただ単にご飯をどこで食べるか、

を真剣に悩んだだけです。

ええ、食に対する情熱は、人一倍ですwww

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ