10/6 回復走と去年と今

朝から台風。

午後には雨がやむが、風つよし。

っていうか、次の週末も台風!?

えーーーーーーーーーーーーー。

でも、こればかりはどうにもできない・・・・orz

 

今日は回復走。

といっても、、、なぜか、ジムでランニングマシーン。

まぁまぁ、良しとしよう

 

ジャパンカップとおきなわが終わったら、

(人様のご厚意に甘えて)またMTBのりたいたー、

走ったことない峠とかはしってみたいなー、

グルメライドしたいなー、

って、結局全部自転車かよwww

とか色々思いながら30分のんびり走りました。

 

そういえば、去年の今頃は、

終わったらディズニーランドへ絶対行く、

って何度もブログにかいてた。

ていうか、あの時は

レース終わったら自転車乗りたくないってなってたなー。

今年はそこまでなってないね。

なんだろー、今の方が楽しく乗れている?

心に余裕がある?気がする。

いや、余裕はありませんねwww

最近は一人じゃなく、みんなで走っているからかな?

それとも、去年より今の方が自転車好きなのかな??

レース終わっても、普通に乗りたいって思っていると思う。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ