10/9 ローラーとジム

昨日はインターバルだったので、

今日はまたもや1時間くらいの練習。

真弓往復もいいなーとおもいつつも、

絶対追い込みすぎると思ったので、3本ローラーへ

 

5:57~ 三本ローラー 65分

アップを15分して。アウタートップへ。

 

20:00 164拍/177 93回転/103 182W/310

いやー、しんどい。。。。

昨日のインターバルがきいている。。。。

5分でやめよう、10分でやめよう、15分になった。。。。

せめて20分までと思って頑張った。

脚がお尻が、、、しんどいのに、

気持ちを保ったのか?アウタートップなのに回転が高い!

結構頑張ってしまった。

 

その後レストをいれて、

3分だけ高回転(120回転)したり、

一定走りしたり、

最後に久しぶりに最高回転挑戦(171回転)したり、

汗びっしょりになって終了。

 

夜はいつものようにジムへ!

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (130*10回)(120*10回)*2セット

プランク 1分 1分10秒 1分10秒

バックエクステンション 15回*3セット

 

今日は初めてジムの会員の人に声を掛けられた。

まぁ、日にちきかれただけですけど。。。。

ジムでインストラクターとの挨拶か、

「すみません」と誰かに謝る以外で言葉を発するの、、、

いつ以来だろうか???と考えながらの30分。

時速は7.5~8Kmをメインに。

自転車シーズンが終わったら、ペースあげよっと。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ