10/10 どうでもいい腹筋美の話

本日休養日。

何もしていないはずなのに、、、、なんか足が攣りそうな感じ。

むむ。

明日は朝一で諏訪TTやりたいなーと思っているけど、

これは微妙か?

ちなみに、ベッドに入ったら、

なぜか右足の太ももがぴくぴくし、

左足が攣りそう。。。。

こりゃー微妙や。。。。

 

ところで、ヤフーニュースにこんな写真のってた

f:id:shimablog:20141009232251j:plain

眞鍋かをりが「FRaU」表紙でセミヌード 美くびれと腹筋美を披露」

・・・・

ちょっと待ってよ ねーーーーえ

なんて言ったの いーーーーま

f:id:shimablog:20141012183259j:plain

 

 

真鍋さん、

頭もよくて、きれいで、トークも面白くて、サバサバしてて、

それで腹筋も完璧だなんて、、、、

天は何物も人に与えるというのか!!!

頭脳も、美貌も、トークも秀でていない私としては、、、、

せめて、身体の絞り方では勝ちたいな。。。。

では、私も披露しますか!

 

 

 

・・・・

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

むしろ、、、誰も見たくない。。。。

数少ない読者が、、、減ってしまう。。。

ので、自主規制。

筋肉つきづらい体質な気がするけど、、、、頑張ろう。

 

・・・

頭脳とか美貌とかで戦う気はないらしい。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ