10/18 ジャパンカップオープンレース番外編

帰る前に日頃お世話になっているReady!GO!JAPANの須藤選手に挨拶。

その流れで、表彰式を見てきました。

 

 

f:id:shimablog:20141021182054j:plain

 

別にこの舞台に上がれるとは思っていないけど、

あの場所は何度みても輝いていて、

改めて完走していない自分が悔しいなーと思い、

でも、悔しさから目を伏せないようにちゃんと見た。

そして、思ったのが、

また、長いようで短い、365日が始まるんだな。

・・・・って、来年もでられるとは限りませんが。

 

日立に帰る前に、クリテ会場にいる仲間に声をかけようと市街地へ。

そしたら、まさかの選手たちの移動に遭遇!

 

f:id:shimablog:20141021181555j:plainf:id:shimablog:20141021174531j:plain
 
 

f:id:shimablog:20141021215202j:plain

この瞬間は、テンションあがりました。
といっても、まだ今日は自転車レースを見る気分にならず、すぐ退散。
 
そして、閉店間際のショップへ行って、結果報告。
やさぐれている私に店長たちがつきあってくれるということで、
そのまま呑みにいきました。今月初めてのお酒!
 

f:id:shimablog:20141021215810j:plain

 
去年よりもついていけたんだから、成長している、
来年はもっといけると店長は励ましてくれ、
BEARさんは、クラブランの強度が甘かったんですね、となぜか反省しw、
皆様全力で癒してくれました。
 
早朝から一緒に移動してサポートしてくれた人や、
応援に駆け付けてくれた人、
そして、温かいショップの皆様。
やっぱり恵まれているし、本当に幸せ者です。
だから、私はこのチームのジャージを
ジャパンカップのゴールさせたい。
いつの日かはわからないけど。。。。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ