10/23 三本ローラー壊れる、ジムへ行く、の巻

先月まではペダリングの左右比が50:50だったのに、

最近45:55くらいになっている。。。

なんでだ??

なにか変えたつもりないんだけど、、、、

インターバルとかやりすぎて、踏み過ぎた???

初心に帰ろう!!!

ということで、、、、高回転!!!!

 

6:14~ 三本ローラー 50分

アップ20分からの、スタート。

 

29:18 149拍/164 121回転/137 92W/171 左右比45:55

ん?なんでこんな中途半端な時間???

題名通り、三本ローラーが壊れたからです。

小径は1本だめになったので、しばらく使えません

以上。

 

で、うーん、やはり左右比が違いすぎる。

どうしたんだろう????

うーん、わからない。

 

仕事もサクサク。

仕事は嫌いだけど、仕事を効率よくすれば、

それだけ練習時間や休息時間を確保できる!

と思うと、ここ数日仕事が順調です。

で、ジムへ~~~

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 15回

プランク 

バックエクステンション 15回

 レッグカール 36.0Kg*10回

これを3セット。

プランクは1:10、1:20、1:30とのばしました。

来シーズンはここを強化したいとか、

オフはこういう練習してみようかな?とか

色々来年を思ってわくわくして、

現実逃避をしながら30分走。

 

で、接骨院言って、帰ってきて、だらっとして一日終了

今日もタイトです。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ