10/27 おきなわの変更点

土日頑張ったので、たいぶ疲れたので、

今日は休養日。

ただ、日曜は回し続けたせいか、

思ったより筋肉痛にならず。無念。。。。

 

おきなわは、スプロケ12-27ではなく、

11-27にします(師匠から拝借)

JCで12では厳しい気がすると思い、

スプロケどうするか悶々としているので、

だったら後悔しないように11に変更!!!

 

あと、トップテン、のみません!!!!

わたしの身体には合わない、そう判断しました。

ただ、トップテンの代わりになんか食べた方がいいのかな?

要検討

 

とりあえず、そんなところです。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ