10/28 汗をかいて、おきなわ対策!!

先日のブログをよんで、

色んな方から、厚着して練習して汗をかけ!だったので、

今日からローラーは冬服で。

 

6:24~ 固定ローラー 60分

うううう、固定ローラーはきついねー。

とにかく疲れを残さないように、

ケイデンス高めで、汗をかく目的で!!

 

アップ10分して、なんとなくぽちっと。

45:00 141拍/200 82回転/107 118W/344 左右比50:50

おお!左右比もどってきた!?

まぁ、ぬか喜びしないで、これからもお尻を気にしてペダリング

そして、汗かくね。

あくまで暑さに耐えることを目的なので、

チャックを上にあげて、、、耐える。

少しでも効果がありますよーーーに♪

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ