10/29 ラストインターバルとランと3割引き

今日は沖縄まで最後の短時間高強度練。

ここで追い込んで、あとは疲労をぬいていきたい。

10月は頑張ったから、11月は練習しなくてもいい!

と思える感じにしたい。

 

5時半に起きたら、疲れがあるなー

これでインターバルしてもなー、なら明日やろう!!

と思ってローラーに変更、、、、ということで、、、、二度寝

6時前に起きたら、あれ~インターバルできるくらいの状態かも!?

あわてて準備して、本山へ出発

 

6:22~ 本山 70分 22km 獲得標高345m

さ、さむい・・・

予報で5度とかいっていたのは、、、嘘ではなかった。

足先がカチンコチン(+_+)

おきなわ対策で厚着したけど、結果的に寒さ対策でしたw

 

出発してみたけれど、やっぱり疲れはあるなー。

とりあえず、追い込みましょう。

赤い文字がもがくとき!目標は265W以上。

f:id:shimablog:20141030114953j:plain

Lap 3    130拍/149        67回転/78        173W/217
Lap 4    161拍/170        78回転/100       265W/339
Lap 5    165拍/171        60回転/82        165W/246
Lap 6    167拍/170        67回転/84        250W/305
Lap 7    165拍/171        49回転/66        156W/236
Lap 8    166拍/174        76回転/88        265W/355
Lap 9    169拍/175        48回転/77        156W/236
Lap 10    171拍/174        74回転/98        245W/282

 

まぁ、実走なので踏みやすい反面、

緩やかな区間とかだと、思うようにパワーが出せなかった。

けど、、、タレたのも事実ですw


Lap 11    167拍/175        58回転/92        140W/223
Lap 12    169拍/173        65回転/75        214W/315
Lap 13    171拍/177        67回転/87        237W/341

なぜかLAP12の途中で、

「あれ?今レストの時間じゃなかったっけ?」

と勘違いし、途中でゆるめた。。。。数が数えられないらしい

 

Lap 14    172拍/177        48回転/62        134W/264
Lap 15    170拍/176        68回転/84        245W/305

このころには

「ミノウラのローラータイヤできたから辛いんだ」とか

「今日のスプロケ25だけど、

 私はもう27じゃないとだめかもしれない」

なんて弱音もちらほら。

寒いし(ギャグじゃないよ?)、重いし(体重じゃないよ?)

色々きつかったけど、とりあえず頂上ついたので、終了。

心拍MAX177か~。まぁ、寒かったから仕方ない。

 

で、夜はジムへ。

おきなわまでは筋トレしません

とりあえず。厚着して、7.5Km/hで30分ほどジョギング。

ジョギングも、そろそろ終わりにしようかな?

ジョギングならむしろ回復的にはいいのかな??

 

夜は大事な買い物。

え?なに???

 

f:id:shimablog:20140904074137j:plain

またか、プロテイン・・・・www

いや、地元のドラッグストアーで

「水曜 ザバスプロテイン 3割引き」

ってなっているんですよ~

そりゃ~買うしかない!

しかし、冷静に考えたら、

歩いて5分以内のドラッグストアーでプロテインを買うって、、

まして、そんなにプロテインを買う人少なそうなお店で、、、

田舎で人の記憶に残りやすい街で、、、、、、、、

うら若き乙女、、、すいません、嘘つきました。

若くもないし、乙女でもないですが、

女性がプロテインを買う。

やばい、、、やばい、、、、

プロテイン1Kgを買う変な女性客」って思われたな。

しかも、そこまでしてかっても、

楽天で買っても値段変わらなかったし

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

まぁいいよ、、、、もう変な女子で、、、

いや、、、やっぱり、変な女子は嫌だな・・・・

 

でも、プロテインがないと、、、、朝ごはんが、、、、

f:id:shimablog:20141030100429j:plain

シリアルとプロテイン(グレープフルーツジュース割)

・・・・

沖縄おわったら、絶対こんな食生活辞めてやるwww

 
お昼ご飯
f:id:shimablog:20141030100504j:plain
 

・・・・

沖縄おわったら、絶対こんな食生活辞めてやるwww

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ