10/30 回復走と中部会と突如やさぐれる

昨日追い込んだから、今日はむりしない。

今日も厚着をして、淡々と回しましょう

 

6:21~ 固定ローラー 60分

15分経過して、ぽちっとラップをおしてみる

40分 95拍/186 93回転/140 62W/140

心拍ベルトの位置が悪かったのか、心拍が低かった。

もう少し高いと思う。

インナー×21固定でひたすらくるくる回して終了。

 

仕事帰りにジムへいって、今日もジョギングのみ。

7.5Km/hで30分ほど~。

7時前に終わって、あわてて実家へ。

 

甥っ子が中部会という、

地域の小学6年生で行われる陸上競技会に

ソフトボール投げ選手としてでていたので、

ご褒美のハーゲンダッツを買って実家へ~~~。

甥っ子が生まれてから一緒に暮らした時間が数年あるので、

自分の子供ではないけど、愛情は格別で、

そんな甥っ子の頑張る姿はやはり見てて嬉しいです。

 

お祝いのハーゲンダッツでさえ自分の分を買わず我慢。

家族のだんらん時間を遮って帰宅。

(みんなが食べ始めたら、辛いので)

コンビニとかスーパーへ行っても、

節制生活でお菓子もアルコールも我慢しているが、

お菓子とアルコールコーナーに無意識に足を運んで切なくなる。

ただ、なんか急に、、、、、

「私はいったい何をしているんだろう・・・・

 なぜそこまでして自転車に乗るんだろう」

と思ってしまった。

努力が足りなかったり、努力の方法がよくなかったり、

目標と実力の差が大きい部分があったり、

色々あるのはわかっているけど、

時々報われたり結果が出ないと、落ち込む。

いや、どちらかと言えば、

おきなわに向かって不安なのだろう。

自信がないから努力するんだけど、

自分の姿が滑稽に見えるし、

時々、もうヤーメタ、って言いたくなる時がある。

エントリーしたのは自分で、

自分の心の弱さに向き合わなければいけないし、

それも含めてエントリーっていうことですね

でも、プロでもないのに、

これだけ真剣に考えて取り組めて、

情熱を注げることがあるのは幸せなんだとおもいます

 

強くなりたいね。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ