11/2 朝練&古殿レース観戦

クラブランにいくか迷ったけど

部分部分に足に刺激は入れたいけど、

もう疲れを残すような練習はしたくない。

それに、仲間がレースにでているので、

プライズ応援にいくことへ。

 

日立から里美まで自走して、師匠にひろうってもらうことに。

一緒に行くという女子二人とリュックを背負ってGO!

 

6:14~ 十王ダム~里美 45分 121分 獲得標高580m

レース1週間前なので、

よくフルマラソンの調整で前の週は、ハーフ走るとかきくので、

こちらは走行時間を2時間に設定してみた。

で、なるべく疲れないペースで、

だけど、上げたいところは踏んでみたけど、

うーん、イマイチ。

大丈夫かな???これで。。。。

 

で、回収されました。

f:id:shimablog:20141102201109j:plain

ちなみに、かなり暑いのに、

真冬のジャージにウィンドブレーカーにリュックで、大汗。

これはこれでやりすぎたかも。。。

 

で、古殿に到着。このレースは1回目に出るか悩んだけど、

いまだに未出場。

なので、どんな感じか興味ありました

f:id:shimablog:20141104095625j:plain

非常にのどかで、手作り感ある雰囲気でした

しかし、コースは登りと下りしかない、のどかさはないということ。

 

よくブログにでてくる、好青年ことTKBが3位入賞でした。

よかったよかった。

狙った大会で結果を出す、すごいことですね。

結果が中々でない自分としては羨ましい気持ちもありますが、

自分も頑張ろうと思えて、刺激になりました。

ありがとう。

 

心優しいレース会場なので、

ただの観客にまで、無料でトン汁くれました!

f:id:shimablog:20141104095607j:plain

 

そして、福島の皆様ともここで再会!

会えてうれしかった!!

f:id:shimablog:20141104095617j:plain

また会えるといいな~~~~

 

なんか、、、

今日は一日ずーーーと空腹だった。

ただ、お腹すいているといより、

空腹で思考が回らない・・・・

こういう時に無理に減量しても意味はないかと思うので、

ちょこちょこ食べた。

ぜったーい、明日は体重ふえているだろうね。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ