11/4 ペダリング考察!?

心拍ベルトを洗っているため、本日は心拍データなし!
 
6:25~ 固定ローラー 45分
10分ほどアップして、ぽちっとスタート。
 
LSDってレベルで回しただけ
29:00 101回転/154 93W/149
 
最後の1分高回転
1:00 146回転/165 102W/135
 
固定ローラーで高回転、また不思議な感じでした。
 
ダウン中に片足ペダリングをしてみた。

f:id:shimablog:20141105125516p:plain

なにーーー!?
こんなに日岸部分で青がでないって初めてだぞ!?
両足になると、、、、
反対の足の踏む力利用して、引き足サボっているのか???
あとは、もうすこしペダルに体重を乗せるべきなのかも?
まぁ、いまさら気にすると崩れるので、
おきなわ終わったら、色々研究してみよう
 
会社帰りに、自転車をショップに預けにいきました。
洗車とメンテお願いですね。
これで、もうおきなわまでは自転車乗乗りません!!
こうでもしないと、ずっとのってそうだしwww
 
 
トータルコーディネートって大切よね!?
f:id:shimablog:20141105105336j:plain
バーテープとヘルメットをオレンジ
ついつい買ってしまった。
どうやら、おきなわ仲間も同じソックスをかったとか。
ペアルックだ!!!!

いやがrf:id:shimablog:20141105130050p:plain

これは、記念写真とらないとwww
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ