11/5 しま散歩とのび太君と同類人間

 自転車がないから~

ローラーもできませ~~ん

でも、朝目が覚めたので、気分転換に3kmほど散歩。

 

 

f:id:shimablog:20141105105350j:plain

海岸線をゆっくり歩いた。

曇っていたけど、それはそれで綺麗でした

 

で、歩きながら色々思いました。

・食べたいもの

焼肉 かつ丼 お好み焼き ケーキ シュークリーム

から揚げ カニクリームコロッケ 海賊ピラフ

ピザーラ 宮本ラーメン 豚男 大進 

カロリー気にせずお菓子をむさぼる

 

・やりたいこと

シクロクロス

マウンテンバイク

いろんな人と呑む(遠くにいる人とかとも呑みたい)

 

って、これ、、、

いくらお金あっても足りないんですけど。。。。

 しかも、シクロもマウンテンも自転車もってないし・・・

なんて思ってたら、自然とこんな歌を歌ってました・・・・。

 

「こんなこといいな できたらいいな
 あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
 みんなみんなみんな かなえてくれる
 ふしぎなポッケで かなえてくれる」

 

 

 

朝6時台。

ドラえもんを歌いながら散歩する32歳独身女性。

・・・・

終わってるorz

ていうか、、、、発想が。。。。。

f:id:shimablog:20141106115854j:plain

ダメな人間です・・・・

 

 

いや、でも、ドラえもんさえいてくれれば、、、

すべてが解決するんだよね~

ほら、シクロもマウンテンも、不思議なポッケから出てくる!

f:id:shimablog:20141106093610p:plain

ドラえもんは2112年生まれ。

ってことは、あと約100年(正確に言えば98年)

いきていればいいのですね!!!

130歳ですけどね!!

って、その時には上記の欲望はもう満たせないかとwww

 

そんなどうでもいいことを考えて散歩終了。

仕事が忙しい。

連休の影響&月頭は忙しい&さらに沖縄のために仕事前倒し、

かなり頑張りました。山は越えた気がします。

 

そして、明日から炭水化物を多くとろうと思うので、

この節制生活も今日で最後!

シリアルとプロテイン、サラダとおにぎり、

キムチと納豆と生卵

この3食ローテーションの生活からサヨナラです!

・・・

そういっても、カロリーと脂質の表記を気にしてそうですが。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ