11/6 出発前夜

51.4Kg。
今日から炭水化物大目にたべるし、明日減っているとは思わないかな。
今年はここが限界か!?
一応、今年は51Kg台で沖縄という目標を立てていたので、
目標達成。でもな~~~。
あまり減らしてもエネルギーなくなったら、意味がない!
と思いつつ、
少しでも減らしたいと思う自分がいて、
もうある種の病気かもしれませんw
 
 
本日は散歩も何もせず!
昨日の接骨院とお風呂で、むしろ疲れがでてきたような。。。。
いや、気のせいだ。一晩ねたら、治るはずw
 
昨日仕事の山場を越えて、今日は当然落ち着かないので、
ひたすら入力作業とかして過ごす。
休みの間に給料にミスが発覚したら、
かなりやばし、なんだけど、
昨日怖いくらい見直しもしたし、どうにか、、、
何とかなりますように
 
で、肝心なパッキング。
f:id:shimablog:20141106201834j:plain
ほぼ店員さんにやってもらって(やらせた!?)
無事におさまりました~~~。
去年裏磐梯でもらったシュシュもつけて。
裏磐梯仲間もつれていく気分です。
 
こんなに緊張しないおきなわも初めてだ。
今年はチームから10人いくし、
どこか旅行気分もあるのかな?
とりあえず、楽しんで来よう!
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ