11/14 吸収率

自転車乗れるくらいに回復したけど、今日はおとなしく。

ランニングに行きたかったけど、、、、

無理しても意味がないし。

無理する時は今じゃない。

 

しかし、身体を動かさないでいると、

ご飯って美味しくないのかも・・・・

いや、まずいわけではないけど、、、、

腹ペコにならないし、

なんとなく食べているような・・・・

暴飲暴食する!って決めていたのに、

なんかいまいち盛り上がらない。

それでも体重だけは増えていく。

沖縄おわって帰ってきて+2kgになっている・・・・

吸収率がよすぎるんですけど(;一_一)

 

嗚呼、悲しき体質。

 

とりあえず、明日はMTBに載れることになったので、

たのすみぃ~~~~~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ