11/15 借り物で、マウンテン満喫~

おきなわ土産を、チーム遠足に渡そうと思って、ご連絡。
大したものではないから、玄関でかえりますから~
といっていたのですが、
ご厚意により、MTB貸してくれて走ることに!
久しぶりのマウンテン!
ルンルン(死後)で、半日出勤でも上機嫌!
仕事がはかどるwww
 
 
f:id:shimablog:20141118092236j:plain
 
 

f:id:shimablog:20141118092252j:plain

ナイスなものがw

15Km位走ったようです。

 

マウンテンは八か月ぶり、5回目。

ロードバイクとマウンテンバイク、そんなに違うの?

同じバイクだよね!?

基本は一緒だけど、、、、違うんですよねーーー。

重心をちゃんと移動しないと上りも下りもうまくいかない

でもね、逆にちゃんとやることをやってスムーズに行けた時は、

もうね凄い達成感!

こういうのって、ロードにのったときも意識する。

 

あとは、個人的には、

タイヤで枝が折れる音を聞きながら進むのが好き。

バイクが上下に揺れながらも心地よいスピードで走れるところもいい!

調子がいい時は、

「へーい」

「へいへーーーい」

とか言いながら上機嫌に進みました。

え?何キャラなのか!?私にもわかりません。

マウンテンは人格すら変えてしまうのですw

やはりマウンテンは最高に楽しい!

 
まぁ、下りが劇的にへっぽこで、
皆様をお待たせしました。
すみませーん、ありがとうございまーす
あ。またキャラが変わっている・・・・チャライ・・・・。
 

f:id:shimablog:20141118232726j:plain

 

ナイスビューをみて、癒される。

紅葉の時期だったから、

山の中で遊ぶのは、景色もきれいでした。

冷たい秋風も心地よく。

楽しい1日でした。

お付き合いいただいた、

チーム遠足のOさん、Oさん、Kさん、師匠、ありがとうございました

 

で、ものすごーくお腹すいた。

限界!と思っていたら、

チーム遠足の三人でそのまま餃子とラーメンを食べに~~~

 
にんにくラーメン!
f:id:shimablog:20141118092306j:plain
 
 
f:id:shimablog:20141118092321j:plain
 
餃子が、DEKAI
いやー、美味しかった。
また食べたいなーーーーー。
 
そして、思った、
やっぱり体を動かした後のご飯が美味しい!
もう私は、、、、
体を動かさないとだめなのかもしれない><
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ