11/23 ツールドひたちなか番外編

レースレポートは終わったのですが、

その後の話でも~。

 

楽しく走る、着は求めない、とかいいながら、

ちゃっかり表彰式用にTシャツもってきてた二人。

f:id:shimablog:20141127093938j:plain

ああ、師弟とは恐ろしいものですね。。。。

 

まずは2時間の表彰式!

f:id:shimablog:20141127093947j:plain

 

 

f:id:shimablog:20141127094122j:plain

 

からの~~~

f:id:shimablog:20141124175330j:plain

キングの部の表彰式!

 

 

f:id:shimablog:20141127094005j:plain

100人のっても大丈夫!状態で集合写真w

これは来年のHP写真に使われるかしら???

 

終わってからショップによって、店長たちに報告。

「昨日『順位とか関係ないで楽しむ』っていってたけど

 みんな、絶対無理だと思ってた」と笑われる。

ははっ。皆様よく御存じでwww

でも、喜んでくれてよかった。

 

今回、参加人数は少ないとはいえ、優勝できたよかった。

結果もそうだけど、

いつも応援にかけつけてくれるチームメイト。

特に専属マネージャーは休みまで確保してくれた。

いつも結果を残せない私なので、

たまには喜ばせることができたかな?

一応劇的にもなったし、楽しんでもらえたかな?

(前半のタイムロスで、自作自演な部分もあるけどw)

最近本当に思うけれど、

応援って力になるし、頑張れる。

このレースもずっと応援してくれてたから、

カッコ悪いところ見せたくないから、すっごく頑張れた。

本当に皆様ありがとうございました!

 

あとは狂犬と師匠とくめたのは記念です。

師匠は、、、ここ1~2年自転車への情熱薄くなったり、

病気になったり、そしたらやる気になったりwww

そんなこんなで色々思うところあったでしょうし、

復帰戦も不安もあっただろうから(!?)

楽しみつつ結果も出せてよかったなーと。

 

狂犬は走りっぷりは狂犬でしかなかったですが、

(知らない人なら怖くて近寄れない走りw)

一緒にレース出られて本当にうれしかった!

本人は気づいていないのですがw、

実は何度も心折れかけたときに救いの一言くれたり、

男女の差を認めつつ、対等に扱ってくれた人でした。

練習量でまけて悔しがってくれたのは狂犬ぐらいですw

 

またいつか、一緒のチームでレースに出たいです!

 

 

最後に、楽しいレースを運営してくれた関係者の皆様、

改めてありがとうございました。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ