11/26 本格的に朝練再開

ひたちなかも終わり、当面レースもないので、

本腰をいれて練習を再開します。
もっとオフをいれてもいいのか?ともおもうけど、
精神的にやるきだし(この理由は後日)、
何より、敗者はいつまでも休んでてはいけないのです。
敗者は、立上るしかないのです。
 
 
本日は、友人が帰省するということなので、
夜はジムへいけないので、朝練を集中して頑張るぞ!!
 
 
6:10~ 固定ローラー 65分
アップ20分ほど。
 
で、今日は20分走やってみる!
 
172拍/178 82回転/96 176W/228
・・・・
序盤200W前後で頑張っていたけど、
10分経過したら、タレタ・・・・
どうしていつも最初に張り切りすぎてしまうのだろうか。。。。
次回は後半上げていくイメージで頑張る
 
5分レストして、
重めのギアでケイデンスを低くして、15分回す。
ひたすら、ペダリング、筋肉の使い方を意識。
パワーとかどうでもよく、
とにかく。パワーを上手に使えるように!!
ペダリングモニターで色々確認しながら!!!
 
 
朝練して、仕事して、夕飯は友人二人と。
まぁ、一人は、コルナゴAちゃんですが。
一週間に何回あえば気が済むのでしょうかw
 
行くお店が、貸切だったので、、、、
急きょステーキガストへ。
 
f:id:shimablog:20141127224834j:plain
・・・・センスのない盛り方www
ただ、サラダ大好きなので、大盛り!!!
しかも、その後、サツマイモとおくらおかわり。
や、やりすぎよねw
 
f:id:shimablog:20141127224846j:plain
本当はステーキと言いたいけど、、、、
赤身のお肉は太らない、、、っていうけど、
カロリー気にして、チーズINハンバーグに。
これで600カロリーくらいだったような?
ステーキガストは栄養表示していないので、
有り難いような、困るような・・・・
気にしないで注文できるはずなのに、
病気のようにカロリー気にしている自分もいる。
お店はデミグラスソースを推奨ソースにしていたが、
無視して、にんにく醤油ソース。
そして、ガーリックライス・・・
どんだけ、にんにくにまみれたいwww
 
まだまだガストで入りそうだったけど、
暴飲暴食はよくないので、スイーツとか我慢
(え?まだ入るの?と帰省した友人には驚かれたw
 運動するとよく食べるようになるのです)
 
 
友人の嬉しい報告も聞けて素敵な夜でした。
私の私生活に変化がなくて、報告できることなくてすまんw
気分もいいし、明日も朝練がんばろう!!!
 
 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ