11/29 ローラーと余興練習とジム

5時半過ぎに起床。やはり雨!これはローラーしかないよね。けっして、勝ったばかりの負荷装置使えて、ウシシなんておもっていませんよ!?W

 

6:21 三本ローラー 50分

さー、負荷装置どんなもんかなって、、、乗ったら、、、

 

わーーー、本当に負荷が!

固定ローラー並ですね。

負荷一番軽いのにしても、

アウターでトップに近づけてみたら、重いこと重いこと。

まるで、、、、

 

f:id:shimablog:20141202115257j:plain

 

そして、気分は、

f:id:shimablog:20141202115413j:plain

f:id:shimablog:20141202115422j:plain

 

うむ、辛いけど、これが新たなパワーになるはず!

ということで、試しに、20分走!

 

20分 164拍/181 82回転/98 187W/273

この間の反省をいかして、

最初の10分はかなり控えめにして、

残り10分上げて、ラストあげておわり。

なんか、もう少し値を出せる気がするんだよね。。。。

とりあえず、冬の間にローラーで20分200Wにしたい

 

 

で、会社にいって、午後からは、、、歌の練習。

実は明日、結婚式に招いていただいたのですが、

余興で替え歌披露することになった。

 

・・・・・

歌!?

小学校の時、合唱団リストラ宣告されたことあるんですが。。。

実の親にまで、「口パクにしたら?」と心配を。。。。

ツールひたちなか前日も練習に参加したけど、

レースがあるから早退したので、かなり出遅れています。。。

ローラー中もメンバーが歌った動画をながして頑張った。

頑張ったけど、難しく、、、、

ということで、結婚式前日に、特訓!

そして、仲間が手拍子でリズム撮ったり、

指で音程表してくれたり。。。。

 

結果、、、、

 

f:id:shimablog:20141201220223j:plain

 

歌詞カードがすごいことに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こうまでしないと、音程が分かりませんwww

 

と、とりあえず、、、やれることはやった。

あとは、なんとかなりますように・・・・

 

で、練習したりしたら微妙な時間だったので、

さくっとジムで、筋トレとラン。

 

レッグプレス (120*10回)*3セット

バックエクステンション 15回*3セット

そこから、ランニング。

アップ8Km/hから入り、5分までに10Km/hにあげて、

5~10分を11Km/h、10~20分を12Km/h。

21~25分を13Km/h。

25~27.5分を14Km/h、

27.5~30分を15Km/h。

 

うむ、、、頑張った!!!

さぁ、、、歌の自主練をさらにしますかね。

・・・・何をやらせても才能ないのです・・・・・

結局は、なんでも地道な努力でカバーですwww

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ