12/3 簡単に昨日の自分を超えてしまったw

本日ブログ更新3日分。

しかし、、、まだたまっている。。。。

そして、ブログがたまっていると、

淡々として記事になるので、、、つまらない><

まぁ、練習データの記録が目的なんだから、

面白さはいらないはずなんだけど、、、、

いや、そもそも、いつも面白いのか???

ははっ。

 

さ、さむい。

いや、まじで、、、寒い。

あー冬の朝練がきたーーーーって感じです

 

6:14~ 三本ローラー 61分

寒いので、なかなか汗ばまない。

こういう時は、じっくりアップ25分。

とりあえず、10分走。

 

10分 167拍/179 86回転/96 195W/262

あれ~~~、昨日の自分を簡単に越えてしまったw

まぁ、昨日は、あくまで5分走のあとだったし。

 

ということで、次に五分走やったらどうなるか?

5分 168拍/177 80回転/90 210W/252

お、昨日と同じだ~。

5分走は210くらいが今のアベレージ?

 

 

また1分走?ともおもったけど、、、、

瞬発力がないので、ダッシュもかねて、

・・・・tabataさん・・・orz

4分 218W/357

f:id:shimablog:20141205210129j:plain

 

夜は、ジムへ。

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (120*10回)*3セット

プランク 1分15秒 1分30秒 1分45秒

バックエクステンション 15回*3セット

レッグカール (41.4Kg*10回)3セット

そして、〆はランニング

 

アップ8Km/hから入り、5分までに10Km/hにあげて、

5~10分は10Km/h

11~15分を11Km/h、15~20分を12Km/h。

20~25分を13Km/h、25~30分を14Km/h。

つらいけど、耐えられるペース?

耐えるしかないんだけどw、

これで、15Km/hにすると、

すごく追い込まれるんだけど、

明日もローラーするつもりなので、今日はここら辺で。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ