12/7 1か月半ぶりのクラブラン(途中離脱する予定が変更)

 

 久しぶりのクラブラン参加、

11月以降不参加でした。

といっても、今日は距離を乗りたかったので、

LSDでいいから色々走りたい!

路面凍結する前に登りまくりたい!!

なので、クラブランは途中で離脱する予定!!!

 

 

 平地は普通だけど、

登りだすと、踏めない。

マウンテン疲れがひどい。

師匠にも「ひどいね(笑)」といわれた。

 

ただ、竜神大吊橋前くらいには戻りだしてきた感じがあった。

stravaをみると、自己新だったらしい。

ほうほう。

 

で、このまま離脱しようと思ったけど、

色々ございまして、離脱は中止。

で、SPクラスに入って走りました。

ペースはゆっくりだからこそ、

アウタートップにして、筋肉の動きを気にして、

昨日のマウンテンで感じた体幹を意識して、

淡々と漕いで終了。

 

色々ためになったライドでした。

ただ、距離乗れなかったのは残念。

近々たくさん乗りたいと思います。

 

 

f:id:shimablog:20141209153846j:plain

途中でよった木浦饅頭で、期間限定をゲット。

まいうーーーー

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ