12/18 1分インターバル×15とジム

 

 

 

6:07~ 三本ローラー(負荷1) 67分

さむい。。。。

室内温度、5度。

流石にアップの時は上に軽く羽織ったけど、

半袖半ズボンで朝練。脚は生脚です。

そりゃー、さむいよ。

しかも前日のジムで、脚が重い

(あ、書き間違えたけど、レッグプレス昨日から140Kgです)

 

そんなわけでアップをじっくりしてからぽちっとスタート。

今日の目標。

・250W-100Wのセットを15本

 

f:id:shimablog:20141218142411j:plain

 ん?

アップの時は左右のパワーバランスいいのに、

メニューに入ったら、左の方がつよい。

この表には載せていないけれど、、、、

スムーズネスというのも右の方が悪い。

あれ?右足のペダリング下手なの???

 

メニューについていえば、250W15本は達成したけど、

レストが、、、、100Wはなかなかのハードル。

特にラスト2本のレストはすごい低い(汗)

これではこのメニューをコンプリートとはいえないよね(;一_一)

 

夜はジムへ。

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 1分45秒 2分 2分

バックエクステンション 15回*3セット

レッグカール (41.4Kg*10回)3セット

 

昨日からレッグプレス140Kgにし、

今日はプランクの時間をちょっとだけ伸ばせました。

これだけでも、汗かきます。

 

 

 〆はランニング

 

アップ8Km/hから入り、5分までに10Km/hにあげて、

5~10分は10Km/h、11~15分を11Km/h、15~25分を12Km/h。

 

今日は朝追い込んだし、お疲れ気味なので、

ランはスピード上げず、一定走。

時間が無くなってしまい。ダウンをいれても30分弱で終了。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ