12/27 MTBとスプロケ忘年会

今日は、師匠の「勝手にMTB」という企画に勝手にエントリー。
簡単に言えば、マウンテンバイクに乗る、ということだけですw
 
今日も確実に皆様にクリートはいらないとか、
下りるのもできないとかで待たせる自信あるので、
最初におもてなし兼賄賂ということで。つくってみた。
 
f:id:shimablog:20141230190858j:plain
一度つくってみたかった「おにぎらず」
しかし、一発本番のために、
おにぎりより簡単というおにぎらず作成に手間取り、
最後3つはおにぎりになったwww
お味は??一発本番なので、後で確認・・・・。こわっ。
 
 

f:id:shimablog:20141230223715j:plain

出発直前!!

いやー、楽しそう。

はい、、、、ここまでは楽しそうで、楽しかった・・・・。

 

3度目の高鈴台。

今日はバランスも悪くなく、順調に登れた。

途中メカトラはあったけど、今まで一番順調。

 

でしたが、、、、

ここからが、、、全然ダメ。

がれ場の下りでは何度も転んで、、、

「(大して何もないのに)なんで転んだ?」と声をかけられるが

いや、なんで、、って、、、、

わからないから、、、、転んでいるんです。

裸眼だと道が不安だと思う部分もあったけど、

根本的にそれが理由でない気がする・・・・。

 

挙句の果てに、、、、
みんなと同じ方向と進んだのに、、、、
皆の声がちょっと違う方向から聞こえ、、、、
私の目の前は、、、、

f:id:shimablog:20141230223521j:plain

って、これ、道がないし!!!
閉じ込められているし。。。。
 
救出にきた仲間は、まず記念撮影。

 

 

f:id:shimablog:20141230223558j:plain

あきれながら師匠が救出してくれた。

「しまは一人でマウンテンのるな」とか、

TDL行かなくても、十分楽しめてるじゃん」とか

「もってるね~~~~」

と、賞賛の嵐でした。

ん?何かちがう??ちがうかな???

しま、馬鹿だからわかんなーいwww

 

その後も、下れない、

林道だって道が不安で進まない、進めない・・・

もうこんなに自転車乗れないんだっけ???というくらい、、、

本当にダメダメだ。

最近MTBに乗ると、凹む一方だ。

 

あーだこーだしながら、休憩地点へ。

f:id:shimablog:20141230190918j:plain

うーん、おにぎらず、、、、
美味しいと言ってもらったが、雰囲気がそうなだけだったような?
うーん、、、うーーーん、、、
 
で、そこからまた下り、
最後は公道にでたら、
「あ!ここは諏訪ではないか!
 マイホーム!!!」
最初は飛ばすつもりはなかったけど、
舗装路の下りで、
安心してすごい加速できて楽しくなってきて、
今日あまりにも不甲斐なかたので、
最後くらいは気持ちよく終わりたい!
ってことで、ダッシュ!!!
いや、別にアタックとかではなく、
大の大人は、広い心で許してくれるとは思ったら、、、、
なぜか皆様反応されてしまい、、、、
最後はアタック合戦になり、
駐車場に着いてから、説教されました。
「平和を壊した」
「あんなに凹んでいたから心配していたのに」
他にも、あーだこーだ説教・・・
はい、すいません、、、、一番大人になれないのは私でしたw
 
いや、でも、本当にMTBが乗れない。。。。
初めて数回だからね、っていうレベルではない気がする。。。。
うーん、やっぱり回数こなすしかないのかな??
 
で、その夜は、チームの忘年会。
チームメイトからいただきました。
f:id:shimablog:20141230190933j:plain
ええ、やる気ですw
 

f:id:shimablog:20141230232321j:plain

 
たくさんの人と話せた!
本日のMTBの説教とかw
おきなわ布教活動とかww、
渚にまつわるエトセトラ、って感じで、色んな話ができた
うん、なんか本当に楽しい人ばかりで、最高な時間でした
 
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ