12/29 仕事納めと久々にまったり

本日仕事納め。

午前中のみでしたが、

月末なので請求書作ったり、大掃除したり、

バタバタしたけど、なんとか終了。

 

本当はジムへいったり、ローラーしたかったけど、

部屋の掃除や年賀状作成と、

現実逃避して溜まってしまったことをやることに。

ただ、なんだかんだ疲れがたまってたらしく、

ワンピース読む→寝る→掃除→年賀状→寝る→ブログ

という、寝ることが何回か!

 

しかし、自分の部屋でゆっくり過ごすの久しぶりだ。

こういう時間を求めていた!!!

なんか、練習と、接骨院とジムで、

下半期はタイトだったから、来年はもう少しゆっくりしたい

来年のことをいうと鬼が笑うんだっけ?

きっと今は鬼が笑っていることでしょう

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ