12/31 正真正銘の走り納めライド

7時前に起床して、
朝から玄関掃除や門扉の拭き掃除、
買い出し、車だし、色々して1時過ぎに終了。
運動してきていいよ、とゴーサインがでたので、
自転車へ。
当初はローラーするつもりだったけど、
「あ、そうだ、大事なあいさつ回りをしていない!」
と気づいて、お外へGO!
 
14:16~ 諏訪~山側道路 88分 29Km 獲得標高527M
この一年、登り続けた諏訪と山側道路に、
年末のご挨拶と感謝の気持ちをこめて登らねば!
といっても、なんか睡魔とだるさがあるから、
今日はのんびり走るしかなさそうですが!
 
本当は裏諏訪からあがりたいけど、
時間と日照時間を考慮すると、表諏訪から。。。
きついんだよねーーー。
 
表諏訪 25:53 57回転/87 175W/376
あーしんどい。
本当何回のぼっても、こっち側はきついわーーー。
ゴールまであと少し、っていうあたりで、
草むらがガサガサと・・・・
って、そこからまさかの師匠登場www
 
大晦日、冬の諏訪、
流石に人がいないなー、むしろ、私が変なんでしょうね~
っておもっていたら、草むらから登場。
うん、さすがだ。
 
f:id:shimablog:20141231192944j:plain
で、そこから下り始めたら、
今度はチーム遠足の方が!!
もう心の中では爆笑!そしてハイテンション。
だって、大晦日に三人とも何やっているんですか!
私が変だと思っていたら、仲間が沢山。
類は友を呼ぶ???
しかも、裏諏訪に向かっていたら会うこともなかっただろうなー。
タイミングがあったのも、すごい。
うん、なんか私がこの人たち大好きな理由が分かった気がする。
 
で、その後、そのまま、山側へ。
山側道路 5:58 69回転/86 217W/290
あれ~。このパワーでも、このタイムなのね。。。。
体重が重いからかしら?w
冬だからタイムとか気にしていないけど、
夏の私は、、、、どんだけ早かったのだろう。
あんなタイム出せる気がしないw
 
 
 
ここで、皆様と解散。
その前に、ちゃんとお礼を伝えねば!
f:id:shimablog:20141231193007j:plain
初日の出でもないのに、海に向かって拝んでいると突っ込まれた。
いやいや、山側道路の神様に拝んでいるのです!
って、山側道路に神様がいるのか?
むむ、、、、きっといるでしょう
 
f:id:shimablog:20141231193020j:plain
祈り終わって振り返った油断したところも撮られた。。。。
 
でも、ちゃんと山側も諏訪も、心の底から、
「ありがとう、今年も成長できたのは
 この山と坂のおかげです。
 来年もお世話になるので、よろしくお願いします」
と思いながら漕ぎました。

本当にありがとう!

ほんとうにありがとうございました!!!!!!

そして、来年はもっと強くなるために、

今年以上に

 力を貸してください!!!

f:id:shimablog:20141231210441j:plain

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ