1/1 走り初め(ラン&バイク)

実家に帰省中なので大人しくしていますが、
それでも、初日の出がみたい!
ということで、山側道路まで軽くランニングでGo!
 
 
f:id:shimablog:20150101214811j:plain
f:id:shimablog:20150101214827j:plain
f:id:shimablog:20150101214856j:plain
初日の出きれい!
走ったかいがあった!!
しかし、じっとしていると、、、寒い(;一_一)
同じ場所で見ていたチームメイトがこんなものを用意してくれた
f:id:shimablog:20150101214840j:plain
あったかーーーい。
体もあたたまったことで、
また家までランで帰りました。
当たり前だ、ランしか手段ないんだからw
 
で、母親と新年のあいさつとおせちを食べた。
食べ過ぎた・・・・

朝ランニングしたし、

外はかなり風が強いから、、、もう運動しなくてもいいか、
とちょっとだけ思ったけど、
走り初めをランでして自転車でしてないのは納得がいかない、
なにより、一年の計は元旦にあり!
ということで、
ということで、おなかが落ち着くのをまってから、
自転車スタート!
 
12:23~ 本山~東金砂郷神社~諏訪 185分 56Km
                    獲得標高1156m
うーん、風が強い。
こういう日は、山に入ったほうが風がないかしら!?
 
本山 23:11 56回転/83 174W/276
いやいや、風あるし!
なんだかんだ連日乗っていることや
朝ランの疲れがでていrなー、
全然ふめなーい。
 
本当は武生神社へ行きたかったけど、
流石にこの時間スタートだと厳しいかとおもったので、
東金砂神社へGO!!
 
神社入り口からゴールまでもなかなかの勾配ですが、
しかも、ここでも風がいい感じにくるので、
駄目なときは駄目なようにマイペースであがるのみ!
ただ、それよりも難関だったのは、、、、
f:id:shimablog:20150101214911j:plain
 
 
f:id:shimablog:20150101214945j:plain
 
f:id:shimablog:20150101214957j:plain
階段地獄、
これ以外にも会談がありました。
上りより、下りが難しいw
今年のお願いは
「怪我なく、事故なく、無事走れますように」
・・・・
自転車しかないw
 
追い風だったけど、
スピード出すと寒波の寒さが襲ってくるし、
背中も冷たいので、そこまで頑張れず
これ、ローラーのほうが効率いいんじゃない?
まぁ、今日はあくまで初詣がメインですから!!!
 
そして、一年の計は元旦にあり!
ということなので、
諏訪に登らないでどうする!!
脚もだるいし、
何より体が冷えてて頑張れないので
ゆっくり上がりました
 
裏諏訪 27:21 147拍/169  50回転/72 165W/263
ターマックで27分ってどんだけやる気がないんだw
心拍も低く、、、いいダイエットですw
 
冬はLSDとかいうけど、
LSDがしたいのではなくて、
寒くてLSDになってしまうのでは、とかくだらないことを思った
 
とりあえず、一年の始まりにきたぞ!!!
f:id:shimablog:20150101215017j:plain
 
今年もここに何回も来ると思います。
諏訪の神様、今年もよろしくお願いします!
と思いながら下山。
 
そして、結果的に夕飯を食べすぎて、
酔わないからお酒を何杯も追加。。。
 
お正月、動いているか、食べているか、呑んでいるか、、、
一年の計は、、、元旦にあり、、、、
恐ろしい一年になりそうです!
orz
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ