1/2 竜神大吊橋へいってきました

今日は神奈川に在住のチームメイトが帰省しているので、
一緒に走ろう!ということに。
ローラーの貸主でもあり、
帰省するといつも連絡とる、
心優しきN君。
そんなN君に
「練習ではないですからね」
「楽しくライドですからね」
と、たくさん釘を刺された私。。。。
お、おかしい。。。。どんなイメージなんだ!?
 
 
N君は毎年走り初めは竜神大吊橋ということなので、
師匠と三人で向かいました。
その途中で、二名のスプロケメンバーに遭遇!
そして、一名捕獲しw、4人で竜神へ。
 
久しぶりの竜神の正規ルート。
相変わらずきついね。
 
f:id:shimablog:20150103182307j:plain
こんな寒い中バンジージャンプしている人が沢山いた、
バンジーは興味るけど、
真冬は寒そうで、むーりーーー
 
帰り道は、営業していた、木村饅頭へ。
2日から営業とは遅るべし!
 
f:id:shimablog:20150103182316j:plain
売り切れがおおい、かりんとう饅頭をゲットできるなんて、
今年はついてるね♪のってるね♪♪
 
 で、最後の石名坂だけ、本日頑張りポイント
石名坂 3:21 71回転/88 165拍/172 232W/312
悪くない数字かな?
先週の石名坂のタイムよりは遅いけど、
ワットは上がっている。
現在実家帰省中なので体重計測できず、
ウェイトレシオがわからないから一概にはいえないけど、
きっと、前回は追い風だったのかな~~~
まぁ、パワーがでていようが、でていまいが、
リザルトには表れず、タイムだけが順位になるので、
喜べないですね
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ