2015のご挨拶と抱負

新年明けましておめでとうございます

昨年中は多くの人に支えられ、

本当に感謝という言葉しか出てきません。

 

今年は、

今年こそは、

ジャパンカップツールドおきなわ国際女子、完走します

いつもの願望ではなく断言という強気な書き方ですが、

強い意志を持って進みたい。

三年目の挑戦、三度目の正直。

むしろ、結果を出せ!

 

たとえ相手が日本トップ選手であろうが、

男性だろうが、一緒に走ったら、

誰にも負けたくない、誰よりも強くなりたいな、
誰よりも早く駆け抜けたい、

とてつもない強欲な気持ちが胸に潜んでいる。

たとえ脚がなくても

そういう思いがある限り、私は一歩でも前へ進みたいし、

弱い自分を才能とかそういう言葉で片付けたくない。
ひっくりかえしたい現実と超えたい自分の限界。

 

また、支えてくれる仲間や、応援してくれている方々に、

少しでもこのご恩を返していきたい。

そして、ずっと支えてくれた

仲間や友人と喜びたい。

ゴールして、嬉し涙を流させたい!!

 

 

でもね、いくらでも、口では言えるんです。

それをいかに現実にするか、

結果を出すためにどう努力するか、

つらいメニューに耐えられるか、、、

 

手に入れたいものは自分で勝ち取るしかないとです。

勝ち取りたいものが大きければ大きいほど、

代償として求められる努力も大きくなる。

覚悟をもって、踏み出します。

今年はより一層精進していきたいと思いますので、

応援のほどよろしくお願いします

 

2015年元旦 

島崎真美

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ