1/6 1分インターバル*9

冬休みも終わったので、

仕事も通常営業。

ということで、朝練も通常営業です。

 

午後から雨予報ってことで、湿気があるのか、

朝五時半にしては温かい。

温かいからこそ!?お布団でゴロゴロしてしまいましたが。。。

 

6:08 三本ローラー(負荷1) 61分

30分くらいアップ。

おお、三本ローラー久しぶりなきがするー。

 

今日は、270W-70W(1分)を10本にトライ

f:id:shimablog:20150107112336j:plain

f:id:shimablog:20150107112326j:plain

 

あくまで270Wでいいのだから、それ以上にしないで、

と思っていたのに、、、、

なぜか4~6本目に上げすぎた。

で、7本目の時は、「あと3本なら達成できるな」と思っていたけど、

8本目入った時に、変な感じになる。

レストの時に、「これは酸欠の時に近い感覚だぞ!?」

と思ったけど、あと2本なら、、、、と思って9本目突入。

、、、、

したのはいいけど、くらくらしそうで、

危険を感じて、9本で終了・・・・。

根性出せばできたのかな?

いや、でも、クラクラしそうなところは無理せず、、、

つーか、なんで平均心拍が177まで!?

やはり途中調子に乗って、あげすぎたか!?

10本達成できず、凹む。

だけど、考え方によっては、

ローラーで追い込めたってことかな!?

うん、たまには、前向きに物事をとらえよう!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ