1/10 ソロLSDと厄払い

流石、ふゆ。寒い。
これは少しスタートを遅らせたほうが、
体にも路面にもよさそうだ。
ということでノンビリスタート。
 
9:16~ 親水公園往復 74km 183分
 
遅いスタートのくせに、
午後は厄払いにいこう。
その前に、洗車もしたい、、、
となると、時間が限られているので、安定の親水公園へ。
 
このルートは日当たりもいいし、
路面凍結も怖くないので、安心して漕げる。
といっても、上りもいきたいので、
宮の郷工業団地経由。
・・・段々風がつよくなってきて、
団地下ったあたりからは、強風(;一_一)
冬はこれが嫌なんだよ・・。
元々LSDでゆっくりのつもりだったけど、
風が強いと目的地が遠く感じて、しんどい。
 
帰りは、追い風で気持ちよく帰ってこれた。
時々向い風で辛かったけどね・・・・。
 
で、あわてて洗車して、バタバタしながら厄払いへ。
こんな後回しの厄払いでは、、、効果ないかしらw
 
とりあえず小腹がすいたので、大判焼き!
って、変わっている大判焼き発見。
f:id:shimablog:20150113191606j:plain
水戸納豆!
・・・
あれ?
冷めたせいか、それともなんか、、、微妙だぞ!?
ボリュームさもないし、、、、
ただ、小麦粉に納豆がつつまれていた・・・・
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ