1/12 雪が降ったのです

前日は泊まりで新年会でした
 

f:id:shimablog:20150114093151j:plain

f:id:shimablog:20150114093243j:plain

 

で、片付けして、家に戻って、10時過ぎくらいから自転車漕ぐ、

とおもっていたら、、、、

 

 

f:id:shimablog:20150115120654j:plain
 
雪でした。
 
「おーこれは、練習できない!」
と言って証拠写真をとっていたら、
「雪でも降らないと練習休めないシマが不憫
と言われた。
ははっ。
 
街中は雪は降っていなかったけど、いたるところで路面凍結。
那珂市とかはけっこうふったとか)
過去冬に無理して、危険な目にあったり、
結果時間とお金を無駄にするので、基本は無理しない。
ということで、ローラーするなら、平日の朝でも一緒なので、
今日は休養。
 
 
美味しいごはんを食べて超回復
f:id:shimablog:20150115120724j:plain
f:id:shimablog:20150115120804j:plain
 
f:id:shimablog:20150115120742j:plain
 
ただ、前日のクラブランを思っていた以上に頑張ったのか、
脚が重いね。
それと脱水になったのか、布団かぶりすぎたのか、
唇の荒れが半端ない。
あれ~!?
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ