1/16 お江戸でござる

ジャパンカップおわったころから話がでていたハムカツの会。
予定があったので、新年会もかねて決行!!!
狂犬と牛さんと影の監督。
このメンバーとの呑み会ならば、
仕事終わってからお江戸に向かうのです。
そして、いつも終電だと滞在2時間、、、
いつも話が足りない。。。。
なので、今日は終バスで!時間はかなりあるぞー。
だがしかし、、、明日は土曜出勤日。
 
なので、生まれてはじめて自発的にドーピング。
f:id:shimablog:20150118173855j:plain
酔いたいから飲むのに、こんなの頼るなんて!という持論ですが
時には信念は捨てるべきですw
 
そして、今回は炉辺焼きの店へ。
 
f:id:shimablog:20150118173923j:plain
 
f:id:shimablog:20150118173912j:plain
 
美味しい物と素敵なお酒、幸せです。
これも影の監督のおかげです。ありがとうございます。
 
そして、牛さんと色々話せた、
というか、アドバイスと刺激をうけた。
技術とかより、
体重とか体脂肪とか睡眠時間とか、、、
自転車云々の前に健康的な生活指導だったような・・・・w
もう少し変わらねば!!!
 
くだらない話題も多々ありますがw、
自転車への熱量がすごい方々で、
多分怠けたり遊んだりしていたら、
閥の悪さから一緒に飲むのも逃げたくなる、
そんな素敵なメンバーなので、
これからも胸を張って飲めるように、
こつこつ頑張っていこうと改めて思いました。
 
と、有意義な時間をすごし、バスにものれて、満足!
ウコンの力ありがとう。
と思っていたら、最後に大チョンボを・・・・
 
こんなダメダメな私ですが、またお願いします
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ