1/17 強風の中、外練

無事に起きて、出勤へ!

とりあえず車が駅の駐車場なので、歩いていかねば~~

と思って、外へ出たら!!!!

 

 

ちょーーーーー強風(@_@;)

(文字が斜めになるくらい強風w)

 

駅まで歩くの大変、

というより、

 

午後の練習はローラーか!?外練か!?

と悩みながら出社。

本当に練習しか考えていないようです。

 

ローラーのほうが効率いい気はするけど、

実走でしか得られないものもあるはず、

と思い、外へ。

 

13:56~ 小咲台~神峰公園~表諏訪 117分

                  35Km 獲得標高655M

 こういう日は、風が来なそうな場所へいこう。

短時間高強度だ!と思って近場の坂を4本くらいやろうと思った。

 小咲台 6:27 173拍/177 67回転/87 229W/312

 って、めっちゃ風が来る~~~

まぁ、こういう日こそタイムではなく、パワーなんでしょうね

全力でもがく!と思って登坂。

f:id:shimablog:20150120112853j:plain

この終盤のへたれっぷり・・・・。

確かにここは最初が勾配きついけどさーーー。

根性なし・・・・。

 

とりあえず、さらに風邪がない場所を求めて、神峰公園へ。

しかし、、まずここまでいくのに爆風。

平地なのに、ヒルクライム?と思うくらい進まないw

何とかついて、登っていると、更に向かい風・・・

ここの激坂に向かい風はきつい・・・・

のぼりきってふとペダリングモニターみると、

右足がでていない!

あ、これこの間もあった~~~。

電池かえたばっかりなのに、、、故障か????

とりあえず症状でているときに見せるのが一番!と思って、

ショップによる。

あーきっと、これは時間かかるだろう、今日は練習終わりだな、

なんて思ってたら、

「電池切れかもしれませんね」

といわれる。

?????

この間変えたよ!?というと、、、、

「あれは左足です」

 

所有物なのに、

電池二つあるってしらなかった・・・・。

恥ずかしいーw

もしかしたら、、、

最近ラップのパワーがおかしいのもこれが関係していたのかな?

 

とりあえず、電池交換したら正常。

まだ3時半。もう少しできる。。。。

表諏訪へ行ってみよう。

 

平和台と神峰公園でけっこうもがいたのと、

明日の練習を考えて、ここは一定ペースで。

175Wくらいで淡々と上がりたいなー。

表諏訪 26:11 162拍/181 54回転/92 174W/281

(strava区間 24:25 163拍/181 53回転/92 174W/281)

f:id:shimablog:20150120114425j:plain

 

ほぼ予定通り。

ただ、表諏訪は本当にえぐくて、きらいだ。

ケイデンスであがる私が、52回転とか、、、、

追い込んでないとはいえ、回せないくらいキツイ。

そりゃー、タイムは見込めないよね(@_@;)

 

古賀志とかおもったら、勾配ある坂もあがれないとなー。

もうすこし踏めないときびしいかと・・・・

 

帰ってきて、ジムに行ってしまうと明日に差し障りがありそうなので

f:id:shimablog:20150108124007j:plain

ひざついてだけど、これを10回やって終了。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ