1/19 アドバイスをくれる人がいることはありがたい

本日は休養日。

腹筋が筋肉痛。

クラブランなのか、ジムなのか、アブローラーなのか、

よくわからないけど、いい傾向だ。

 

FACEBOOKプロテインを買い替えたとかいた。

f:id:shimablog:20150119170312j:plain

そしたら、色々アドバイスをもらった。

基本的に、色々調べてから物事をはじめます。

(1分インターバルも調べて納得して実行したw)

なので、プロテインもしらべた。

調べたけど、、、、

その調べて納得した結論が間違えていて、、、

2年半もそれでの呑んでいたわけで、、、、

なんかとても勿体ない事をした気がする・・

 

でも、アドバイスもらわなかったら分からないで、

これからもそれが正しいと思っていたわけで、

教えて頂いてありがたいです。

人に何か言うのって面倒な部分もあるのに、

丁寧におしえてくれて、本当ありがたいです。

 

しかし、調べてまちがっているって、、、、

私の検索能力っていったい・・・・

orz

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ