1/22 1分インターバル*15とジム

昨日よりは温かいけど、やっぱり寒い(@_@;)

本日も無駄にレッグカバーで、ローラーだ!

 

 6:11~ 三本ローラー(負荷1) 60分

 いつもならアップは30分くらいかけるけど、

今日は15本インターバルしたいので、

アップに時間をかけすぎると遅刻するので、短めに23分

 

ターゲットパワーが下がる代わりに本数が増えるこのメニュー。

単純なパワー計算で行けば、こっちのほうが仕事量多くて大変w

 

f:id:shimablog:20150123140910j:plain

f:id:shimablog:20150123141236j:plain

 むむ、、、、

後半。明らかにレストが、、、、

15本達成したけど、、、

レストが、、、、

次回は最後までレストもあるていどを保っておきたいなー。

 

 

最近、ペダリングモニターを凝視しながら、色々確認している。

ベクトルの向きとか、長さとか、

どうしても踏むのが遅くて、踏み切っているなーとか、

色々悩みながら色々試してて、

クールダウンの時、何か色々やっていたら、

すごいいい感触が出た!

f:id:shimablog:20150123135416j:plain

(効率の値は気にしないでw)

ずーと、靑矢印がでることが気になっていて、

逆脚がじゃましているとか、色々きいてはいて、

だからそれを試したけど上手くできなくて、、、、

なんか色々ためしてたら、いまいい感じ!というのをみつけた。

ていうか、正確に言うと思い出した?

前にもそういうペダリングしたことあったけど、

パイオニアつける前で、効果とかわかってないなかった。

なるほど、これを意識してやればいいの!?

ただ。。。。

わたくし、、、、、

 

このペダリングをレース中ずっとできるなんて思えません!

つかれちゃうwww

これをずっとできようになればいいのか、

これは理想論であって、現実的でないのか、、、、

難しいなーーーー

 

 

今日も会社で霜焼け悪化しながら、夜はジム!!

 

 

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 2分 2分 2分

ラットプルダウン 26.5Kg*3

バックエクステンション 15回*3セット

 〆はランニング

8Km/hから入り、4分までに10Km/hにあげて、

4~10分は10Km/h、10~30分を11Km/h。

5Km走りました。

 

昨日から勝手に始まった、

辛いとき思い出す名言シリーズ。

今日は内田篤人

『努力している人は必ず報われる』は甘いです。

 僕が思うに逆です。

 成功している人、輝いている人は必ずどこかで努力してきています。

努力すべては報われないかもしれませんが、

努力を始めない限り、スタート地点にも立てていないんです。 

努力は必ず報われる、

なんて夢物語を言わないウッチーが好きです。

そして、そのうえで、

努力の意味を説いてくれている。

そうなんです、

スタート地点にたつためには、努力するしかないのです

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ