1/25 家族旅行からの夜練

平日の夜にお江戸で呑んでいる人間なので~ 
f:id:shimablog:20150127203343j:plain
 
 この数日で虜になった、ニャンまげ君と~
f:id:shimablog:20150127203357j:plain
テンションあがりすぎたのか、舞い上がったのか、
目をつぶってしまった
 
色々楽しみつつ、
 
f:id:shimablog:20150127203426j:plain
 このゲームで4/5的をあてたので、賞品ゲット~~~
 ニャンまげ貯金箱~~~♪
f:id:shimablog:20150127203443j:plain
f:id:shimablog:20150127203457j:plain
f:id:shimablog:20150127203507j:plain
f:id:shimablog:20150127203517j:plain
って、
これ、、、、穴あいてないじゃんか!!!!
お金開封したくなったら、、、、缶きりで開けるよう!
って、ニャンまげ君が崩壊するではないか!!!
そう思ったら、、、使えないぞ~~~w
 
まぁ、楽しんだわけですが、
いつまでも遊んでいるわけにはいかないのです。
お江戸でこんなのあっても、
 
f:id:shimablog:20150127203412j:plain
夕飯にアルコール控えたのも、、、、
 
やはり帰宅後のローラーのためです
 
 
19:14~ 三本ローラー(負荷1) 90分
アップは20分。
昨日の20分全力が足にきている。
なので、今日はがんばるのではなく、
ここ最近気にしているペダリングの反復練習と、
この二日間のカロリー消費のために、
心拍低めにじっくり漕ぐ。
1時間を150Wくらいで~~。。
 
60分 145拍/169 77回転/93 150W/239
インナー中心で。
自分の悪いところを考えながら、
色々ためしてみる。
ペダリングモニターみていると、
自分が踏み出していると思っている位置と、
表示にずれがある。
これは、感覚と伝達に狂いがある気がして。
もっと早い段階から踏み出すべきかな~
それと、左足が右足より上がっていない気がする。
だから、左右に開きがあるのかな???
なんて考えながら、ひたすら回してました、
回しても回しても時間がなかなか進まないし、
途中で辞めたくなるけど、
多分体力とかの問題ではなく、
メンタルの問題だと思ったので、耐えて終了
 
 
 
トータル1時間半もすると背中が汗びっしょり。
少しはこの二日間のカロリーを、、、しょう、、、ひ、、、
出来るわけないよね~~~w
 
 
 
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ