1/31 ローラーとお詣りと本

今週は、出勤日。(来週も出勤日ですが。。。。)
なので、朝練!
土曜日外を4時間とか走ることを思うと、
いつもより長めにローラーしたい!というこで、90分コース
 
 
6:02~ 三本ローラー(負荷2) 90分
まずは、28分アップで、徐々に出力をあげていく。
60分走やろうとおもっていて、
先週旅行帰りの60分走で150Wだったし、
ロングの実走やると160W位なので
今回は160Wを目標にしてみた!


 

60分 158拍/187 82回転/97 161W/212
 最初の5分でつらくて、辞めたくなった。

20分過ぎた時に、これをあと2セットか、、、、

30分過ぎた時は、やっとあと半分、、、、

のこり20分は呼吸を楽にさせようと、

ハンドルのフラット部分握ったりして、なんとかやり過ごす。

何事も忍耐ですwww

 

仕事して、午後からとある神社へ。

 
f:id:shimablog:20150202134738j:plain
 
f:id:shimablog:20150202134748j:plain
自転車で通っていた場所にありました
雰囲気が良かったです。
 
恒例のおみくじ。
f:id:shimablog:20150202134729j:plain
 
そして、ぶらぶら歩いていると。。。。。
f:id:shimablog:20150202134759j:plain
目的は違かったけれど、
気づいたら、宝くじとか、
そういう響きの方へ脚が向いていましたw
 
 
 
で、帰りに大きい本屋へ。
買いたかった本があったのです。
f:id:shimablog:20150202134835j:plain
 課題はメンタルらしいので、
これで克服したいと思いますw
 
お熱いのがお好きなようです、私は~~~
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ