2/1 今週も強風のクラブラン

ものすごい風の音が、、、、

こんな中走ってもハンドル持って行かれる、危険では。。。。

なんて思って、ぎりぎりまで悩んだけど、

冬のOLは休日しか実走できないから走るべきだ、

と思っていたら、風がやんだ!?

自転車の神様~~~~

f:id:shimablog:20150203214149j:plain

 

 8:09~ 涸沼~大洗 251分 97Km 

    ave30.5Km/h 145拍/183 76回転/112 175W/487

 って、、、、

全然、、、、風がやんでませんけど!

自転車の神様・・・・

f:id:shimablog:20150203214249j:plain

 

行きは追い風、、、、

な感じはあるけど、終始風向き変わって、

横風向い風になることも多々、、、

そして、先頭の師匠が

「追い風たのし~~」って感じで走るのですが、、、、

結果的にそのスピードについていく=楽ではない、

なわけで、追い風の恩恵をあまりうけずw

 

 涸沼周回の序盤はまだ追い風だったけど、

後半は強烈な向い風。

急にヒルクライム気分に・・・・。

トルクがない、トルクがない、と嘆いてもトルクはつかないし、

こういう日にレースはあるわけで、

とにかく、離れないように。

昨日知り合いのFBコメントみていたら、

強風こそアウタートップで、だけど踏まない、

みたいなアドバイスを目にしていたので、

アウタートップは無理だけど、

いつもよりケイデンス落として、回す。

慣性の法則なのかな?たしかに、いいかも!?!?

 

しんどいけど、後半になったほうが調子が上がってきたかも?

相変わらずスロースターターかな?

まぁ、何はともわれ!?

いつものように楽しいクラブランでした。

様子は、公式ブログから。

 

 

帰ってきてデータを確認すると、

ペダリングバランスは49:51。

久しぶりにいい感じになっていた。

しかし、特に何か変えたわけではない・・・・

よくわかんにゃいwww

 

 ショップにもっていたお土産。

 

f:id:shimablog:20150203185437j:plain

 

クッキーの大きさに対して、

絵が小さくてアンバランスで、、、笑ってしまった。

さすが、にゃんまげ君www

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ