2/3 節分だろうがインターバル10本

寒い。。。

ベッドから抜け出せない。。。。

しかし、、、抜け出すしかないんです。

DNFという悪い流れから抜け出すためにも!w

 

 

 

 

 6:09~ 三本ローラー(負荷1) 65分

今日は270Wインターバルを10本。

その前にアップ。

お、なんか、悪くないかも~~~。

さぁ、気合いを入れて、ぽちっとスタート、

f:id:shimablog:20150204124426j:plain

 

なんだなんだ~!?

いい感じじゃないか!!!

パワーもだけど、心拍も平均160台だし、

レストもいつもより高い。

どうした自分??

そして、こうやってみると、、、、

パワーが高いLAPが平均速度が高いとはいえなくて、

パワーだけにこだわってはいけないんだなーと再認識。

パワーをどうスピードにつなげるか、

それがペダリングなんですかね!?

 

そして、今日は酢の物をつくりました。

これも、明日のためにですw

明日はジムへいくのでご飯が用意してあれば、

とっても楽です。

さぁ、これ、あと何日続く生活かな?W

 

2月から、

ちょっとずつ体を絞っていこうと思います

で、こんなのをクレジットのポイントでゲットしました

f:id:shimablog:20150204123831j:plain

 冷凍ごはん、会社のおにぎりは今まで、150gだったらしい。

それでおにぎりを作れば、そりゃ~1つで満腹ですね。

ちなみにコンビニのおにぎりは白米100Gらしい。

ので、私のストックご飯も100gにします。

それで、ジムに行く日は、おにぎりを2つにするかもしれません

だから、どうしたってはなしですね。

ええ、だから、どうした、自分!?

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ