2/10 ワイヤー壊れても朝練

いつもなら本日はインターバル。

でも、明日実走、かつ短時間高強度の予定なので、

今日はインターバル中止。

 

靴を履こうとしたら。。。。

f:id:shimablog:20150212072812j:plain

ワイヤーが壊れた\(◎o◎)/!

朝から萎える~~縁起悪い(つД`)ノ

とりあえず、昔のシューズで朝練開始。

 

 

6:07~ 三本ローラー 56分

20分ほどアップ。

うーん、脚が重いねーーー。

日曜のレースを意識して、

30分走して、そのままラスト1分もがく。

(最後のスプリント。。。。そこまで集団にいるのかな?・・・)

 

30分走は脚が重い。

とにかく170Wキープで頑張った。

心拍は余裕なんだけど、、、、

 

30:00 153拍/166 81回転/95 171W/221

で、そのままもがいた

1:00 175拍/182 88回転/943 307W/338

もがいたけど、やっぱり、パワーは弱い。

うん。疲れているのね。

でも、心拍は182まであげたので、全力は尽くした。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ