2/14 バレンタインだろうが練習

何度か起きたけど、9時まで睡眠。
なんか泥のように眠れて、まだ寝られる。
けど、さすがに起きよう。。。
 
今日はレース前なので、
1時間くらい軽く乗って、要所を踏んで刺激入れようかと。
 
10:11~ 河原子~山側 22Km 63分
風がつよーーーーい。
っていうか、ハンドル時々もってかれるぞーーー。
え?明日も、、、こんな風なの!?
お、おわったかも。。。。トルクない私は不利だ・・・
といっても、DNSはできないので、、、
諦めて走らねば・・・・
 
最後の山側では1分走。
164拍/176        66回転/75        nPower258W       255W/310
169拍/177        44回転/73        nPower147W        123W/256
176拍/182        53回転/60        nPower283W        281W/346
175拍/182        45回転/59         nPower120W        119W/156
173拍/180        74回転/86        nPower277W        240W/394
 
 
で、帰りに平地でもがいて終了。
 
その後は、洗車したり、色々用足しをしたり。
あ、バレンタインらしいことしてなかった。

 

f:id:shimablog:20150214212912j:plain
カーボローディングではなく、
ただ、食べたかっただけです。
焼きナポリタン。美味しいお店でした。
また行きたいなー
 
明日はレース。
。。。。シーズンインです。
インですが、、、自信ないとです。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ