2/15 高石杯第49回関東地域自転車道路競走大会 女子オープン(番外編)

レースはこちら。
 

 

2/15 高石杯第49回関東地域自転車道路競走大会 女子オープン(前編) - シマのじてんしゃ日記 ~Beyond Borders~

 

 

2/15 高石杯第49回関東地域自転車道路競走大会 女子オープン(後編) - シマのじてんしゃ日記 ~Beyond Borders~

 

 
レース後、がっかりした私を迎えに来てくれた応援団。
f:id:shimablog:20150216223416j:plain
朝五時から付き合ってくれて、本当にありがとう。
いいところを見せられなくて、ごめんよーーー
 
クイックを返しにレディーゴージャパンのところへ。
お礼をいって返却していると、須藤むつみ選手に合えた。
レースの反省と叱咤激励を受ける。
本当にありがとうございます。
こういう話に時間を割いてもらえて、本当にありがたいです
「入賞したなら全日本出られるんじゃない?」と言われた
(まだ何位以内なら出場資格、と正式発表はないけど、
 去年と同じならでられる)
「だとは思うんですけど、、、
 今日のこのレースを思うと、、、出るのはためらいます」
と素直に言うと、
「資格があるなら出たほうがいい!!!」とアドバイスを受ける。
 
一応入賞したので、表彰式がある。
3時間くらい時間があったので、
併設された西来るフェス会場でご飯。
安くて美味しくて。大宮素敵!
f:id:shimablog:20150216223404j:plain
 
そして、表彰式。
f:id:shimablog:20150216223428j:plain
 
そして、お世話になったチームの方々と記念撮影
f:id:shimablog:20150216223441j:plain
パーカーが赤いから、なんか、なんちゃって選手みたいにwww
 
色々ありましたが、
今回も大会に参加して楽しむことが出来たのは、
大会運営の方々のおかげです。
本当にありがとうございます
 
全て終わって、いざ日立へ!
6時過ぎについて、ショップへ直行。
電話で結果報告していたのですが、
落車したっていってあったので、心配かけていました。
元気な姿を見せに行ってよかったよかった。
そして、全日本出られそうという話になり、
みんな喜んでくれ、楽しみにしてくれている。
なんかエネルギーが補給されてきた!
私はこのチームが大好きで、
このチーム名をリザルトに残したくて、
みんなの喜ぶ顔が見たくて、頑張っているんだ。
他人のレースのために、
車だしてくれたり、朝五時に一緒に移動してくれたり、
本当にいい人過ぎる。
素敵なチームメイト、自慢です!!!
そんなみんなが楽しみにしてくれている・・・
全日本でるか迷った部分はあったけれど、
出ないわけにはいかないぞ~~~。
なんかやる気がわいてきた!!!
 
あと4か月。
残された時間は短いし、
このままだと何周回できるか、その勝負です。
ただ、それでも挑戦したい、少しでも前に進みたい。
全日本とつくものに自分の人生がかかわるなんて、
想像したことなかったし、
これからの人生でこういうチャンスがあるとは限らない。
資格を手に入れて出なかったら、後悔する日が来るかも。
何よりも、、、、
私が走ることでみんなの喜んだり興奮する顔をみたい
それを見ることが出来るのは、
参加資格を手に入れた私の特権だし、
どれだけみられるか、それは私にかかっている。
さー、気合いを入れてあと4か月いくぞーーー
 
、、、、ここまでかいて、
今年参加資格が変わって出られない、、、とかないよね!?w
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ