2/20 最近の節制生活

今日は休養日。
昨日のインターバルとジムで、筋肉痛とだるさ。
うん、追い込んだ証拠だ!?
 
で、最近アルコールを減らし始めている。
1月の半ばまでは平日毎日缶酎ハイ1本とかのんでいたけど、
お江戸で体重と体脂肪の高さを指摘されたので、

(冬だからこれくらいは許容範囲と思っていたのが、甘かったです)

1月は缶酎ハイから焼酎お湯割り1杯に変えて

最近は、平日は飲んでないです。

まぁ、皆様からすると、平日毎日が飲みすぎでしょうし、、、

平日呑まないことを偉そうに書くことでもありませんが、、、、

私の中では、だいぶすごいことです。

(姉にはいつまで持つかな~!?っていわれてますが)

 

 
で、去年飲むようになった、炭酸水を一晩に1本飲んでいる。
 
f:id:shimablog:20150221081246j:plain
鉱水の炭酸水
 
f:id:shimablog:20150221081323j:plain普通の炭酸水。でも、上のより10円安い。
 
あとは、、、
食生活偏りがちで、鉄分が足りていないのでは?疑惑があるので、
悔しいけど?とうとう手を出しました
f:id:shimablog:20150221081259j:plain
 
私の身体を絞るっていうのは、
お酒を飲まなくなったり、じゃがりこを我慢したり、ですね。
食事量を減らすより運動量を増やして
摂取カロリー<消費カロリーをめざそうかと。
体ができていない、筋肉がないということらしいので、
栄養がないのは、、、アカン
 
・・・
しかし、この生活をして、
痩せないどころか、、、、増量しているのは、なぜ!?
休日は食べるけど、、、
平日は、、、、人並みだと思うんだけどね。
 
 
・ビオ(朝練する時は、朝練前に)
・シリアル&牛乳(朝練時はプロテイン1.5杯)
 
・牛乳 300MLくらい
・おにぎり(100g~200g)
・サラダ(豆腐、ゆで卵など入れること多々)
・ヨーグルト
 
・納豆、キムチ等
・白米はあまり食べない
 
こんな生活でも、摂取カロリーの方が多いのかな????
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ