2/22 調子悪くなかったクラブラン

久しぶりのクラブラン。
予定では85Kmコース。
距離としては短いけど、距離じゃないはず。
今日は85Km終わった時に、もう走りたくない、
と思えるくらいの強度で走ることを意識。
1回の休日を大切にしないと、あっという間に月日は流れる。
 
8:11~ CR~木村屋~大松トンネル~石名坂~山側 170分
       85Km 獲得標高547M TSS179
 
HPで、Bearさん、師匠、N君と走行。
N君は前日ハードトレーニングだったので、お疲れ模様。
 
往路 83分 41.9Km 獲得標高193M
    162拍/185 81回転/112 170W/601 nPower189W
 
無風ということでしたが、
追い風?っていうくらいいいスピードで走れました
 四人で回しているから強度はさがるので、
逆にパワーを使わないで高スピードを意識しました。
といっても、パワーでていたらしい。
・・・中途半端だなー。
ただ、なんだろー、そんなきつくなかった。
 
お店前にスプリントしたら、601W記録。
 
目的地の木村饅頭で。
f:id:shimablog:20150223194727j:plain
餅がやわかくて、 ちょーーーおいしいです。
幸せー。
 
復路 82分 42Km 獲得標高335m
 153拍/188 77回転/104 163W/572 nPower187W
帰りは、大松トンネルを登ると。
先頭交代しながら、
あそこはアタックになるだろうから、そこまで足を温存。
とにかく、師匠にちぎれないを目標。
・・・・って気合いが入りすぎて、
序盤から心拍高くて、失敗。
 
大松トンネル 6:39 72回転/94 177拍/183 235W/339
え?この時期に?今体重重いのに??
自己ベスト。しかも、20秒以上縮まったらしい。
ちょっと驚いた。
たしかに、ウェイトレシオも高い。
 
河合のセブン前でBearさんがアタック。
なんとか追いついたけど、追い越すことが出来ず。
 
そして、ラスト石名坂は、
師匠がダンシングで一定ペースであがる。
ここは勝負どころでないということで、
同じペースであがる。
山側道路で、もう一度大松トンネルのリベンジを。
先頭の師匠にちぎれない。
辛いけど、ちぎれないで済みそうだ、
でも、なんか後ろのbearさんから不穏な雰囲気が。
そんなことに気づいていない師匠が、
「270Wであがってたかんじかな?」と話かけてきたところに、
Bearさんアタック!!!師匠も行くー
むーーーー、ゴールまでまだあるのに。。。。
瞬発力で負けるけど、まだ数メートルしか離れていない。
諦めない!!!
で、なんとか2着ゴール。
山側道路 4:48 172拍/185 86回転/100 194W/459
 
それでも、1位にはなれなかった。。。。
まだまだだ。
でも、男子相手に頑張ったと思う反面、
これでも女子の世界じゃ底辺・・・・
女子の世界は狭いけど、遠いなー。
 
で、ショップ近くの平地でスプリント。
10秒パワー更新。体重10倍いかないくらい。
なんだかんだ、調子悪くなかった?

f:id:shimablog:20150224220418j:plain

紫はチームメイトのパワーで、わかりづくらくなっていますが、
黒い曲線が今日のデータ。
自己ベスト付近を通っているねーーー
今の全力をだしたかな?
ただ、もっともっと強くなりたい。
 
でもなんか、レースみたいに展開をよんだり、
アタックかけるタイミングみたり、
楽しいクラブランでした。
あ、クラブランの公式ブログは、こちらです。
来週のクラブランも皆様よろしくお願いいたします

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ